スポンサーサイト


破壊された村

まだマンサフがずっしりと響いているにも関わらず、
異文化交流を済ませると、すぐさま破壊された村・スーファ村へと向かった。

DSC_3898c.jpg

またまたガイドが入れ変わり、ロビンやったかなあ。

まあ、これまではずっと灰色の都市ばっかりだったから、
たまには気分転換に自然の空気を吸いたくもなる。

DSC_3901c.jpg

ロビンはさくさくと歩いていってしまう。
DSC_3905c.jpg

DSC_3924c.jpg

破壊された村の中で、アーモンドの実をかじったり、野草を食べてみたり、
その不幸な歴史とは裏腹に、のどかな時間を過ごす。

関連記事
ヤーファ?ヤーフォ?ジャッファ? | Home | パレスチナの地下室で電気ポット点前

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まだマンサフがずっしりと響いているにも関わらず、異文化交流を済ませると、すぐさま破壊された村・スーファ村へと向かった。またまたガイドが入れ変わり、ロビンやったかなあ。まあ、これまではずっと灰色の都市ばっかりだったから、たまには気分転換に自然の空気を吸い...

2012.05.05 (Sat) 22:10 | まとめwoネタ速neo

I was examining some of your content on this internet site and I conceive this site is very instructive! Keep putting up.

2013.04.25 (Thu) 02:51 | traction device penis
