スポンサーサイト


Happy Wedding

旧柳川藩主・立花家の別邸だった「御花」で挙げる結婚式。

創られた「場所」ではなく、
国指定名勝の文化遺産の中で式を挙げるという、
これからの二人の強い意志を感じる式だった。

ダビにとっても、柳川は祖母のルーツということもあり、
しみじみと二人の門出を祝福する。

DSC_4832c.jpg

ご両親を真似て、ここでダビも一句。


世の中は、門出を祝って、柳川(やなぎがわ) 


だいぶ、語呂も悪いけど、意味もなく、深夜食堂を意識しています。

詳しくは、ダビブログ「世の中は」を参照。

DSC_4937c.jpg

結婚、おめでとう。
とはいっても、感動の余韻に浸っている余裕はなくて、
友人代表スピーチから、二次会の乾杯の音頭、サプライズDVDの仕込み、
そしてぶっつけ本番で、Square Patternとヘルプドラムの二本立てライブ。

DSC_5031c.jpg

こんなにも情熱的に動き回った一日は、はじめてかもしれない。

おかげで写る写真、全てのダビの顔は精魂抜けています。

笑顔作れなくて、ごめん。


関連記事
やがて時は流れゆき、あなたは私を迎えに来ます | Home | 里帰り

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

旧柳川藩主・立花家の別邸だった「御花」で挙げる結婚式。創られた「場所」ではなく、国指定名勝の文化遺産の中で式を挙げるという、これからの二人の強い意志を感じる式だった。ダビにとっても、柳川は祖母のルーツということもあり、しみじみと二人の門出を祝福する。ご...

2012.05.30 (Wed) 12:23 | まとめwoネタ速neo

Hello, i think that i saw you visited my website thus i came to 搑eturn the favor?I am attempting to find things to improve my website!I suppose its ok to use a few of your ideas!!

2013.04.25 (Thu) 02:50 | traction device penis
