

addicted

最近はお酒の量もめっきりと減り、タニタにのるたびに感動を覚える。

daviweight201206.png

アブサンはやはり「禁断の酒」「魔酒」「飲むマリファナ」だということを
他人様に迷惑をかけたことで、改めて実感し、
当分はこの危険な「火遊び」はもうしないことを決めた。



その代わり、ウンダーベルグの量は増え、
ウンダー宅飲みまで実践するようになってしまったんだけど、
ドイツの薬草酒なわけだし、これは健康的であると考えたい。

underbergp.jpg


また昨今のエナジードリンク・ブームもダビにとっては嬉しい。
ダビが唯一視聴している情報番組は東京MXの「5時に夢中!」なんだけど、
そのなかで、ジョナサンが寸劇で、MAD-CROCを紹介してた。

小さい頃は、この手のドリンクは、ダビ母から
「ビンビンになって眠れなくなるわよ」と忠告されながら育った反発心からか
誰にも忠告されなくなってからというもの、昼夜問わずゴクゴク飲んでいる。

まだMAD-CROCは未体験だけど、レッドブルをオランダでがぶ飲みして以来、
海外モノのエナジードリンクの刺激が気に入っている。



アルギニンやカフェインの量に一喜一憂してるダビこそ
リトマス試験紙にでもなったかのようだと言ってみたいけど、
最近は巷のブログを意識しすぎだとお叱りを受けそうだ。

関連記事
将軍との別れ、そしてドッペルギャンガーとの出会い。 | Home | 必殺裏稼業

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

I've learn a few excellent stuff here. Definitely value bookmarking for revisiting. I surprise how a lot attempt you set to make this sort of excellent informative site.

2013.04.25 (Thu) 02:26 | penis enlargement traction devices

I like this website so much, saved to fav.

2013.04.25 (Thu) 02:35 | carallumaburn
