

毎日登山、墓マイラー、そして風邪をひく。

気づいたら年末で・・・とブログでも書こうと思っていたら、

あっという間に年を越え、1月も終わろうとしていて

帰省のことを振り返る暇すらなかった。


今年は元バンドメンバーの式のために、実家に帰る。

駅についてみると、徒歩1分(自称)の好立地。

そして、人生二度目の新築住宅に入り込む。

要するに、前住んでいた土地に戻ってきただけなんだけど、

やっぱり先祖代々守り抜いたこの土地、

我が家はここになくっちゃはじまらない。




散歩は先祖代々の墓を通りぬけ、
ついでに山道の墓場道も抜けて、
毎日、山のてっぺんを目指す。

大阪ではランニングですら三日坊主ともたないのに、
そんな無茶をコパンと毎日朝夕こなしていく健康的な日々。

と思いきや、気づいてみると風邪で寝込む年末年始となりました。
でも、とりあえずほぼ毎日コパンのワガママにはつきあってあげた感じ。


んで肝心の結婚式。

まあ、たどり着くまでは色々あったんだけど、
この二人の慣れ染めを目の前で見てきたわけだし、
結局はダビも感動的に涙を流して帰ってきたわけです。

DSC_7737c.jpg

新婦の手紙朗読に合わせて伴奏する新郎。
披露できる芸があっていいなあ。
ドラムもトランペットもワガママで自分勝手すぎます。

関連記事
たおやめぶりよりますらをぶり | Home | 架空の街

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Thanks for your valuable post. Through the years, I have come to understand that the symptoms of mesothelioma cancer are caused by this build up of fluid between lining on the lung and the chest cavity. The sickness may start inside the chest place and...

2013.04.25 (Thu) 02:26 | penile traction

I have observed that over the course of constructing a relationship with real estate owners, you'll be able to come to understand that, in every single real estate purchase, a percentage is paid. Finally, FSBO sellers tend not to "save" the commission....

2013.04.25 (Thu) 02:36 | zotrim weight loss
