

October Swimmers 2013

3月に開催されるまちあるきの下見。

IMG_2475_R.jpg

IMG_2504_R.jpg IMG_2505_R.jpg 
戦災を免れた街は、面白い長屋もたくさん残っていたり、
「力」と描かれたかわいらしい屋号も見れたりする一方で、
こんなクールなデザイナーズマンションもあったりする。

IMG_2513_R.jpg

この街は、大阪で暮らし始めてわずか三日にも関わらず、
誰一人知り合いのいないお店の花見イベントに参加したり、
結構思い入れの強い街で、結構行き来きするんだけど、
ついこないだまで残っていた建物が
あっという間に解体されてしまうことも多い。


語るべきことは山ほどあるんだけど、
広告対策のためのアリバイ的更新と
気分転換としてとりあえず更新。

こんな無味乾燥な報告文を更新するくらいなら、
いっそのことダビの夢日記を晒していく方が
楽しいし、意味があるような気さえしている。

いやー、今日の夢とかホント覚醒しちゃってて
中国の山の中でファンタジー屠畜ワールドというか、
これをそのまま映画化したら絶対面白いと思える脳内映像美。

おそらくは、まちあるきの打ち上げで立ち寄った
立ち飲み屋での出来事が影響を与えているんだろうけど、
最近は刺激不足のダビにとって、
70代の元気なおじいさんにどつかれたり、
明晰夢が実現しつつある感触の夢には思いのほか衝撃的だった。

関連記事
寒い夜に | Home | 母々校、遊郭、勲五等

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

