

July - July 恋は不思議 小さな兎のように動けないわ

過疎ブログと負けず劣らず、
最果てのブログと化したダビブログ

しゃべり倒しては、
サッチモのようなしゃがれた声で
夜のとばりの物語というルーティン

書けないのなら、いっそのこと、
風変りなカバー特集ブログにしてまうぞ









薬師如来の歌声とニック・ローズのタイプライター叩くみたいなシンセに感化され、
とりあえず週末はスティック担いで、ついでに潮騒のなんとかも吹きたいからスタジオに入ろう。
こういった時間を失ってしまったことが、そもそもの問題なのかもしれない。
試験問題も作り終えたことだし、今週末は解放デーにします。

それにしても、ヴァレンシアが好き過ぎて困ります、中二病が未だに抜けきれない。



はじめてのクリスマス会に、ヴァレンシアのクリスマスソングを流して、
そこはかとなく空気を読めない男の人生にはじめて気づいたのであった。
まだ、July - Julyには少し早いね。


関連記事
人間辞めてもいいですよドラッグ、とか、どうでしょう? | Home | We are the Cowards?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

