スポンサーサイト


2015年、ダビブログ始動、言霊はじめます。

2015年、ダビブログはじめました。
今年は年賀状さえ出せずじまいで、
ダビに出していただいた方には
本当に申し訳ありませんでした。

心機一転ばかりしてるような気がするけど、
ブログ更新するいとまもなければ、
パッションも足りないので、
気分転換にデザインを一新してみました。

写真のサイズがずっと悩ましかったので、
大きいものにしてみたんだけど、
大きいと大きいで結構邪魔くさいもんですね。

まだまだ、細かな自分好みの調整はできていないけど、
今年はこのままでいくことにしよう。
今年はどれだけの足跡を記録できるかな。
今年の目標は、「とりあえず」「ひとまず」
という言葉を使わないようにしようと
24日の今思いついたので、
今年の目標の一つにしよう。

いつもの流れだと、
「とりあえず今年はこのままでいくことにしよう」
と言っていたはずだ。

じんばら はらばりたや うん。


関連記事
ダンス、男子、ダンス、見つめ合うとき、目を瞑るとき | Home | 桃太郎の新解釈とか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

