

ごめん、ううん、ほんと、いや、うん、なんか、うん、ごめん、うん、ごめん、大丈夫だよ

表題は何だか、ダビの口癖みたいです。

こんな言葉しか発せないことがたまにあります(笑)

いや、ヨエコ嬢は元気にしてるかなあと調べていたら、たまたま見つけた新しい出会い。

なんでも、ヨエコの「ままごと」をリスペクトして生まれた曲だそうだ。



確かに、「ままごと」っぽい世界観で、はじめて聴いた時のせつない気持ちが
少しよみがえって、何とも表現しがたいけど、ヨエコ嬢にしては珍しく、
前向き過ぎて、この恥ずかしさが、たまらんのですよ。

明日から僕は小さなパパ
小さなパパになったげる
大工さん、電気屋さん
代金はいりません

オトコバージョンならこんな感じか。

春らしくていいじゃないか。


関連記事
冒険者たちのバラード | Home | 偽りの夜 tonight tonight

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

