

今年の夜も自己嫌悪で忙しい

土曜、日曜と出勤で、曜日の感覚が狂ってしまい、
珍しく月曜が休みだったので、中之島図書館で作業をしようと思ったら、臨時休館日(泣)
ちゃんと、ネットで開館カレンダーまでチェックしてたのに、ネットのカレンダー上は開館してるのに、
8月からずっと臨時休館してますだなんて、4ヶ月の休館だなんて臨時の域を越えてますよ(泣)
もっとわかりやすいサイトデザインをしてもらいたいものです、と市に八つ当たり。

おかげで作業ができなくなったので、午後から予定してたイベント出店交渉を開始する。
もうこれ以上、連敗はできないので、気合い入れてたんだけど、やはりこの条件では厳しいみたいだね。
カンボジア、ラオスで二連敗か、バスクとかギリシャとか他のお店も含めると、もう今年のエスパルス並みだよ。
フラれ続ける男の辛さをしみじみと感じながら、帰路に就く。
残るは、オランダとアフガニスタンに望みをかける。
こんな状況になるとヨエコ嬢が脳内を駆け巡るんだけど、
なんとヨエコ嬢は外国人受けも良いようで、
英語で、しかも8bitでカバーされている夜な夜な夜なを発見してしまう。



日本語ですら何て言っているか分からないのに、相当なヨエコ愛を感じる。

Every night, I look at myself and then I start to cry.
A reflection, reflection, reflection letter to give to you.



連想検索では、夜な夜な夜なが一番に来るみたいで、
もっと聞いてもらいたい曲はあまたあれど、
ヨエコ嬢を紹介するのに一番わかりやすいのはやっぱりこれが一番だよなー。

関連記事
バラ柄のシャツと切り刻まれたアイドル | Home | October Swimmer 2015

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

