スポンサーサイト


追憶のマーメイド


ダビは昔、叫ぶためだけに冬の海へ行ったことがあります。
車を走らせること2時間くらい。

初めはそんなこと無理!と思っていたのですが、
自然と足は沈む太陽の水平線へ向かっていました。

「バガヤロー」

バカみたいなことだけど、バカみたいに気持ち良くなります。
他にも恥ずかしくて言えないような言葉の数々を
潮風と波に乗せて、吐き出してきました。

ありきたりだけど、とても「スッキリ」して
何かモヤモヤした負のエネルギーまでも
吐き出すことが出来る開放感でした。




皆さんは叫ぶこと、忘れていませんか?
関連記事
風景としての人の切り取り方 | Home | 滞在情報

コメント

そんなことを思い出しながら
今日も海へと車を走らせました。

夕焼けドライブは意地悪な雲のせいでできなかったけど、
月だけは僕らの道を照らしてくれていた。
今夜の月はとても綺麗です。

2005/08/20 (Sat) 01:57 | ダビ #- | URL | 編集

わかる、その気持ち、その気分。
車で行きたいけど、無いのでバイクで我慢。
3、4年前の春に天草5橋を一人でドライブしたよ。
東京も最近、夜が綺麗、月影。

2005/08/20 (Sat) 23:02 | front D #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

you are my aspiration , I own few web logs and occasionally run out from to brand : (.

2013.04.25 (Thu) 02:24 | best penis traction
