スポンサーサイト


Their Hats remain a legacy to their dreams.

CIMG3150half.jpg CIMG3151half.jpg

「僕もそうでした」と彼女たちに告白すると
彼らは驚きと共に満面の笑みで暖かく迎えてくれた。
自分の経験をまず話した。
彼らはうなずきながら、時々涙を浮かべる。
彼らに詳細な説明をする必要はない。
なぜなら彼らも全く同じ経験をしているからだ。
自分の経験を語ること、それは単なる挨拶にすぎないのだ。
暗黙の了解、そして涙の受容。
とりあえず自分の挨拶を済ませると、
今度は彼らが一人一人自己紹介をしてくれた。
展示されている写真の中に彼らのものも含まれていた。

その後も幾つか会話を交わし、その中でとても嬉しい感動を得た。
「僕の先生は、世界的にも有名な人でとても素晴らしい人です。」と言うと
「彼の名前は何というの?」と聞かれ、僕は彼の名前を伝えた。
「彼にあったことあるわ!!スコットランドで。
うん、本当に彼はとても素晴らしい人だわ」
と彼の知名度と共に、彼の素晴らしさを改めて再確認する。

彼らの笑顔に見送られ、僕は彼のあの笑顔を再び思い出しながら、
そこを後にした。
これでまた彼に手紙を書く理由ができた。

CIMG3149half.jpg CIMG3152half.jpg

関連記事
偶然だけど必然に違いない新しい脳との出会い | Home | 言葉から作られる旋律は命なり

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Thanks for the recommendations you have provided here. Yet another thing I would like to express is that laptop memory needs generally rise along with other advancements in the know-how. For instance, whenever new generations of cpus are made in the ma...

2013.04.25 (Thu) 02:24 | penis enlargement traction device

Its good as your other posts : D, thankyou for posting . "A single day is enough to make us a little larger." by Paul Klee.

2013.04.25 (Thu) 02:34 | carallumaburn
